コスプレの事いろいろ書いてます。

コスプレ衣装、イベント、撮影、お作法などのメモブログです。

USJのハロウィン仮装コーディネートをまとめてみた。

USJのハロウィン仮装コーディネートをまとめてみた。

今年もUSJのハロウィンは盛り上がりそうですね。
USJに限らずハロウィンで、どんな仮装をして行くのか?って悩むところです。
屋外イベントと屋内イベントでも、できる仮装の毛お香ははっきり違う気がします。

そこで、ユニバのハロウィンにみんなどんな仮装をしているのか?
インスタ・Instagramをチェックしてみたいと思います。


ハロウィン コスプレ総合通販・即日発送あり
定番のキャラクターから職業コス、ナース、セーラー服、メイド、
制服、ディズニー、映画、宴会、パーティ、ハロウィン、ウィッグ...など
各種 人気のコスプレアイテム。
http://yasuine.link/cosple/hallowin/


. . 昨日に戻りたい。 . #usj #usjハロウィン #仮装 #黒猫 #cat #1001

manaさん(@_o120m)がシェアした投稿 -

黒猫。仮装というよりコスプレですね。
普段と違って、こういうコスプレを思い切り楽しめるのもUSJのいいところ。
USJは年中仮装OKですからね^^。


ポリンキー?なになに、これ知らん^^。
お菓子キャラの仮装があるのか。。。
ドン・キホーテとか、ビレッジバンガードにありそう。
手軽な感じがいいですね。
おすすめかも。



ハリーポッター
ウィザーディングハリーポッター行くなら、これをやらないといけません^^。
もはや定番の魔法学校の制服。
あるとないとでは大違い、きっと楽しめます。

ハリーポッター・コスプレ 通販
ハリーポッタの世界を体験できる。
フード付きローブなどのコスプレです。
http://yasuine.link/cosple/hallowin/
ハロウィン魔女コスプレ 通販
ハロウィンに欠かせない魔女のコスプレ各種。
様々な衣装コスプレが揃っています。
http://yasuine.link/cosple/hallowin/


バイオハザードなのか。
バッリリ決まってます。
こういう顔も出さないガッツリ系もUSJなら問題なし。
武器系はだめだったと思うけど。。。
入場の時だけはちゃんと顔を見せてくださいね。


🌏🇺🇸 #修学旅行 #usj #usjハロウィン #ミニオンズ #l4l

いおりさん(@iori0805hski)がシェアした投稿 -

ミニオンズ。
最近人気のミニオンズですね。
中高生のグループがみんなで揃えて遊びにいくのが定番みたいです。
黄色のシャツにデニムオーバーオール(サロペ)が基本です。


ワンピース。
やはりワンピースは人気です。アトラクションもあったしね。
ワンピースはマンガチックな衣装だけど、大人でもやってる仮装です。
女性キャラは露出度があるけど、これだけは許されるみたい。
大人で、しっかりコスプレしたい人にはおすすめですね。


可愛い壁~黒が映える😍♥️ #usj #usjハロウィン #redbrick #bunnygirl #cute #bff #love #instagood #like4like

Nanase Irieさん(@na7s_luv6)がシェアした投稿 -

バニー。
ちょっと恥かしくてもみんなで揃えればOKなのがハロウィンイベント。
バニーでもこんな風に揃えれば、ユニバを思い切り楽しめる。


アリス・メイド。
不思議の国のアリス、メイド服ですね。
カワイイ。
アリスだとUSJにぴったりな感じですが、メイド服はあんまり見ない気がしますね。
メイド服はコスプレ感が若干あるのかも。
これもハロウィン期間、ホラーナイトなら問題なし。


囚人コーデ。
これも定番?プリズン・囚人コーデです。
これ、手軽にできてちゃんと参加してる感が出るのでいいですね。


ドラゴンボール(しかも悟飯^^)。
これはきっと多いはず。
ドラゴンボールはネットでもたくさんコスが売られていますしね。
人気です。
アニメキャラコスプレ通販はこちら→


セサミストリート
セサミの仮装ってどんなのかと思ってましたが、
カチューシャに目玉ついてて、
これエルモ?ビッグバードクッキーモンスター
デレでもいけそうな感じです。
Tシャツで赤(エルモ)、黄色(ビッグバード)、青(クッキーモンスター)になってるのかな。


ルパン三世
ルパンシリーズはコスプレだけど、USJならOK!

ルパンシリーズ コスプレ通販はこちら→


. . マクドガール集合🍟❤️🍔👯👩‍👩‍👧‍👧 . 唯一被ったのはこのグループだけ💁❣️ サンバイザー👒2週間前に注文したのに 中国からの発送やってずっと🇨🇳で止まってる😂 間に合わんかった😑ほんま最悪😤🇨🇳🤛⛏ . . #マクドガール #コスプレ女子 #ユニバ仮装 #仮装で熱狂 #手作り仮装 #ハロウィンコス #ハロウィン仮装 #ユニバ #ホラーナイト #usj #ハロウィン #コスプレ #ユニバコーデ #halloween #マクド仲間 #ゴープロのある生活 #ゴープロ #ゴープロヒーロー4 #goprojp #gopro #ゴープロ女子 #カメラ女子 #ゴープロライフ .

Sugano Sachiyoさん(@324pic)がシェアした投稿 -

説明不要、ユニバでマクドガール。


これはカワイイ、草間彌生コーデ。
数人で同じコーデするの、映画のポリーマグー思い出します。


あ、忘れてました。
スパイダーマン

スパイダーマン シリーズ コスプレ通販はこちら→


チアリーダー
これは初めて見ました。二人いればこんなのもアリですね。

チアリーダー コスプレ通販はこちら→


#まいまいハロウィン2017 なんか、いつもと違う雰囲気の衣装‼️ . . 私は赤やから#カープ女子 みたいやけど〜 #阪神ファン なのです😂w . . バットは#阪神タイガース のん持参😆👍 . 衣装に帽子やベルトや靴下も付属で付いてたから有難い❤️ 衣装は @malymoon1991 ばっかり😍 . . キャップのイニシャルがたまたま"M"やったから帰りそのまま被って帰ったわ😆w . . . #野球 と言えば去年#らむちゃんず で#甲子園 行ったな〜🐯 今年も🐯で行きたかったな〜😭 #阪神#クライマックスシリーズ 出れるし嬉しいな💜 楽しみだ💙🙌 . . . #baseball#野球ガール#ベースボールガール#野球好き#野球女子 . .

🌺まぃまぃ🌺𓇼◡̈⃝*¨*•.¸¸♪さん(@maimai__smile)がシェアした投稿 -

野球ユニフォーム。
相当手慣れた感じですね。


決め決めポーズ何パターンしたんやろ😂笑 。 なりきりswat😎☀️ 晴れ女がパワー発揮しすぎて夏だった🌻 暑すぎてビビったわ🤣!💋 。 #ユニバ#ユニバコス#ユニバコスプレ#ユニバーサルスタジオジャパン#usj#ハロウィン#傷メイク#usj好きな人と繋がりたい#ホラナイ#ホラーナイト#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#usjコーデ#swat#swatコスプレ#goproのある生活#カメラ女子#ゴープロ女子#gopro#ゴープロのある生活#ファインダー越しの私#i4i#ユニバコーデ#ハレコレ#晴れ女#カメラ好きな人と繋がりたい#写真大会#コスプレ#弾丸#ミニオン

歩実さん(@ayu.cha92)がシェアした投稿 -

サイドSWAT系。
確かにUSJだとシチュエーションは、ばっちですね。


魔女の宅急便・キキ。
これもみんなで揃えてますね。
一人キキは寂しいかもだけど、これなら楽しそうです

魔女・キキ コスプレ通販はこちら→